chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











コミュニティサイトに登録されますた

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 えー、コミュニティサイトに登録してみました〜w

 新人さんが増えるといいなぁ…(´・ω・`)

 

 今日は、POTから頭骨取りの応援要請が入っていたので、お手伝いに行ってきましたぁ〜。が、仕事の関係で1時間くらい遅刻してしまいました…orz 大あわてでイフ釜へ向かい、ボムやコウモリにからまれながらなんとか狩り場へたどりつき、5匹くらい竜をやるとあっさり頭骨をドロップ!

 ほとんど役にたってへんやん…orz ○フさん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 その後、ウルガランへなんかのクエアイテム(よくわかってないっwww)を取りに行くお手伝いをちょこっとやって落ちましたとさ。

 

 明日は裏の日なんだけど、90%くらいの可能性で参加できそうにありませぬ…orz まぁ、最前の努力はしてみますです!!!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


にんにん

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 今日は帰ってくるのが遅かったので、Gofanくんの忍者をまったりあげてました。

 忍1→5に到達〜! LV7になったら次はケモリンをあげます!

 でも、Gofanくんの空蝉どうしよう…。天晶堂のクエこなすかなぁ…(´・ω・`)


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


サンドみっそん7-2&8-1

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 昨日は雨のせいでスキーができなかったので、さっさと温泉に入って新潟県を出発し部屋に到着したのは15時頃でした。
 早めに帰れたので、洗車したり、買い物してたりしたら、気付けば20時頃となっていたのでサクっとログインすると、巣の入り口のところでした。そういや前回、両手棍のスキル上げで来てたんだっけ…。
 ミッションの集合時間までスキル上げしよーってな感じでもっかい巣に入り、兵士芋をボコボコどついてようやく130となりました。相変わらず先は長いデス…(´・ω・`)

 21時になって今回のサンドミッション参加メンバーがそろってきたのですがM7-2のBCへ入れるのが4人だったので、ジュノでひたすらシャウトしてると30分くらいで6人がそろいました。
 1人外人さんがいてたのですが、この人はいい人でしたねw アルファベットで簡単な日本語もしゃべってくれてたし、素直についてきてくれるので助かりました。たまにはこういういい人もいるんですねw

 BCの方は勝ったのですが、Xexysさんを死なせちゃったのが残念です…orz
 HP赤になったのに気付いてなんとかしようとしたんだけど手遅れでした…。ごめんなさい m(_ _)m

 M7-2のBCの後は流砂へ飛んで、M8-1をやりました。
 タコ2匹が相手だったのですが、倒す順番間違えたカモ…(´・ω・`)
 死者を出すこともなく無事倒せたのですが、タコの百列に合わせてインビンするつもりだったのに、1匹目に倒した方が百列するやつだったみたいで、百列したことに気付かずにインビンのタイミングを完璧にのがしてました…orz
 どーもHPの減りが早いなぁとはおもっていたんですが………(;´д⊂)
 まぁ、無事倒せたので、許してくださいませ。


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ