chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











ふたたび、中華めぇ!!

 今日は召喚獣ツアーへ行くことになっていたのですが、色々アクシデントがあり、結局 1箇所目のBCへたどり着くことすらできませんでした…orz

 

 今回集まったメンバーはひろりなさん、ゆうなさん、チャコさん、れいきちさん、レッドさん、ちゃわんの6名です。 俺を含めて何人かが息吹きのままだったりして、ちと出発に手間取りましたが、風の回廊めざして出発!

 

 テリガンへ入ってからはインスニが必要なので、注意して行かないとダメだなと気をつけてはいたんですが、結局いろいろあってPTが全滅してしまいました…orz

 白のひろりなさんもリレイズをかける前にやられちゃったので、Gofanを回してこようと回線抜きすると、プレイオンラインにつながんないぢゃないですか!!

 最初は、部屋の回線の調子が悪いのかなって思って、LANケーブルを入れ替えたり、ルーターの電源をオンオフしたりしてみたのですがまったくダメで、仕方なくHPのチャットルームに入ってしばらく待っていると、レイキチさんが入ってきたぢゃないですか! さっそく状況を聞いてみるとレイキチさんもノートPCからのログインに切り替えようとしたら、ログインできなくなったいうとのこと…。結局、プレイオンラインのロビーサーバーが落ちてるのが原因でした…orz

 

 中華めぇ! どこまで人に迷惑かけたら気がすむねん!!!

 60年前のことをいつまでも何度も何度も謝罪しろ、謝罪しろだぁ? 挙げ句の果てにデモで日本の領事館をボロボロにしといて、ちょっといやがらせを受けた日本にある中国領事館について謝罪しろだぁ???

 面の皮の厚さにも程があるわい!!! いつか天罰が下って欲しい…。

 

 しばらく、HPのチャットルームでレイキチさんと相談してたら、ゆうなさんが入ってきて、残りのメンバーは無事レイズをもらえてラバオで解散できたってことがわかってホッとしましたよw

 HPのチャットルーム作ってよかったーーーw

 

 これからしばらくこういうことがありそうだから、万が一のことがあればチャットルームで連絡を取り合うようにしましょう!!!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


消えたランタン取り

 今日はログインするなりひろりなさんに拉致られ、ウガレピまで「消えたランタン」を取りに行ってきました。

 チャコさんもPTを組んでいなかったようので拉致して、チャコさん、ゆうなさん、ひろりなさん、ちゃわんの4人でウガレピへ出発!

 

 俺のあやふやな記憶で「消えたランタン」を落とすトンベリを探し始めたのですが、最初に行ったところ(魂の絵筆を使うところ)は大はずれでした…orz

 というわけで引き返している途中に、Cutterがいたので「ウガレピのカギ」ねらいで倒してみると、1匹目でカギをドロップ!!!

 「魂の絵筆」をとれるところのすぐそばだったので、その足で取りに行き「魂の絵筆」をげっとぉー! ジラMの準備が一つ完了ですw

 

 「魂の絵筆」がとれる部屋の前に盗賊のナイフ?を落とすNMもいたので挑戦してみたのですが、残念ながらドロップはせずでした…(´・ω・`) このNMって忍者だったんすね、微塵で1100ちょいくらって死んじゃいましたよw まぁ残りのメンバで倒せたし、レイズ3もらえたから全然OKなんですがね〜^^

 

 ネットでしらべて、当初の目的の「消えたランタン」を落とすトンベリがいるあたりに到着すると、トンベリをやってる人がいてトンベリが全然いないぢゃないですか…orz あきらめて他の場所へ行こうとすると、その人たちがテレポして帰ってくれたので、入れ替わりで狩り場をつかえることになりましたw なんか今日はついてるなぁ〜w

 というわけでトンベリの乱獲を開始すると、「消えたランタン」を落とすトンベリを3匹やっただけで、目標にしていた2個のランタンをおとしてくれましたw ゆうなさんのトレハン2すごすぎですwww

 

 その後は、ゆうなさんの短剣の潜在消しで、クフのかにを1時間くらいしばいてログアウトしましたとさ。

 

 いきなりですが、明日は21:30〜召喚獣ツアーです! 先着1名様の募集となりますが、参加希望者はコメントをくださいませ〜。

 


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


裏サンド

昨日は裏サンドへ行ってきますた。 AFは5,6個落としてくれたかな。月齢的にナイトのはおとさないだろうなぁって思ってたら、案の定落としませんでしたorz まぁ、落としてくれたとしてもライバルが6人もいたから、ロットに勝てるとも思えませんでしたがね(-.-) 裏のあとは寝落ちしてたんですが、20時くらいに目が覚めたらちょっと頭痛が…。そのうち治るだろうと思ってたんですが、ますますひどくなってきたので、レイキチさん、Xexysさんとサンドの護衛クエをやった後は、さっさと寝ちゃいましたとさ。


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ