chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











ENMホラ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 今日も庭でLSメンバ募集シャウトをしてました。

 Linachanも苦労されているそうなのですが、反応薄いですねぇ…(´・ω・`)
 時々、Tellは入るのですが、知り合いばっかなんすよ…orz

 

 昨日は神威に参加していただいたGozaruさんにLSへ入っていただきました〜♪
 まったり系ですが、これからよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

 23時頃までまったりシャウトを続けていると、ENMクエでホラに行かないかとのシャウトがあったので初ENMへ行ってきました〜!
 白がたりないとのことだったので、Gofanで参加したんですがねw chawan用の装備は売ってしまったような気がするので、そろえるのが面倒だ

ったんすよwww あと、白で参加するなら首より樽の方がいいってのも当然ありましたが…(´・ω・`)

 

 ENMホラの感想ですが、プロミヴォンホラとまったく一緒なんですね。
 ワープを3回してBCまでたどりついて、ボスを倒せばおしまいでした。

 

 以前に比べて楽になったとは聞いていましたが、確かに楽になりましたねぇ。2アラで行ったのですが楽勝で倒せましたw 
 これもメンバーを集めるのが大変なだけですね…。神威ほどつらくなさそうだったけど………。
 むむむむむ! これってLV30制限だし、今度やろうと言っているLS合同イベントに使えるのでは!!!!
 Linachan、Sijimaさん どうですかね?w

 

 ちなみにBCでドロップしたのは、悪しき記憶の残夢x2と輝かしき記憶の残夢の3つでした。
 あと、途中 Celebratorとか言うNMがいたので倒して、考えるものの残滓(EX&RARE)ってのも落としてました。
 何につかうのかさぱーりわかりませんが…(´・ω・`)
 
 あと、Gofanくんはロット運が強いことがわかりましたw
 なんと悪しき記憶の残夢と考えるものの残滓の2個もロット勝ちしてるんすよ!!!
 ロットの弱さに定評のあるchawanじゃありえねぇwww 中の人はおんなじなのに…(´・ω・`) 種族によってロットの値に違いがあるんですか

ねぇ!?w


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


まったりと…

このエントリーをはてなブックマークに追加
 スキーから帰ってきた後は、LSメンバ 募集シャウトしてたりしました。

 LV上げ行くと、寝落ちしそうというのが大きかったりしたのですがw

 

 本日、加入していただいた新メンバーはArcusさんです!

 まったり系であまり人いないことが多いですが、これからよろしくねーーノシ

 

 

 


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


今シーズン最後の八海山

このエントリーをはてなブックマークに追加
 今週末は八海山&石打丸山へ行ってきました。

 初日の八海山はコンディションわるかったですねぇ…(´・ω・`)

 どうやら前日まで天気が良かったらしく、そこら中アイスバーンだらけ……、怪我しそうで思うように攻められなかったデス (´・ω・`)

 

 今日は石打丸山だったんですが、こっちはゲレンデコンディション良かったですw

 斜面の向きが八海山にくらべて石打の方がいいんですかねぇ。今朝まで雪が降ってたので、その影響でコンディションが回復したのかもしんないですがね。

 

 まぁ、ゲレンデ・コンディションがどうあれ、コブ斜面を満喫できたらいい人なんで、たいがいの状況で楽しめる人なんですけどねwww

 とりあえず今日はコブ斜面以外まともにすべってないですwww 今日は朝一からおいしそうなコブ斜面を見つけてしまったので、そこにこもりきりでしたw

 

 来週末はすべり納めに行ってきます。

 今シーズンはけっこう行ったなぁw おかげでかなり散在してもた…4月は部屋にこもってプロミでも進めるとしますかねwww

 


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ