chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











裏ザルカ

 初めての裏ザルカへ行ってきマスタ!!!

 

 ここの攻略法は他の4箇所と全然違うんですね。

 ここだけはNMがAFを落とす確率が高いらしく、NMをねらえるルートに絞って進軍し雑魚はできるかぎり無視するようです。

 雑魚がAF2をドロップする可能性はめちゃめちゃ低いらしいので、そうなっちゃうんでしょうね…(´・ω・`)

 

 Sijimaさんの日記で読んで事前知識としてBGMが闇王戦のものだと聞いていたのですが、やっぱこのBGMはいいですねw

 やる気がおこりますwww

 

 今回の攻略については、全滅を1回してしまった影響もあり思うように進めなかったようです…(´・ω・`)

 個人的にはいつもと勝手がちがうのでよくわからなかったという方が正しいカモw

 ザルカは時間的に厳しい上に、敵のリンクが半端でなく、みんな死にまくっていました…。ちなみにおれは3回くらいだったかな…。必死こいてブリストはりまくってなんとか耐えてましたw

 

 

 恒例の月齢、曜日つきドロップはこんな感じです。

 

  二十余月 光曜日 暗黒AF2(頭)

 

 1個しか落としませんでしたが、まぁ出ただけ運がいいらしいデス・・・(´・ω・`)

 

 つぎもがんばるどー!

 

 ちなみにザルカでは、わたしゃしばらく詩人AF2希望でいきます。

 だって、ナイトの希望者多すぎるんだよぉぅ (T_T) 詩人希望は一人だったので、ドロップすれば確実げっと!w

 

 もう4時30分じゃないですか・・・。明日、おきれんのかな・・・おれ・・・orz


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


墨上げ

 今日はGofanくんの墨上げやってました。

 

 ジュノからコロロカのめめず狩りに誘われたのですが、リダが砂丘にいたようで一番乗りで狩り場へ到着しますた。

 

 暇だったので、とて2のめめずにソロで挑戦!!!

 黒樽 さいきょーーーーーw

 MPすっからかんなったけど、勝っちゃいましたwww

 

 2〜3匹やったところで、PTと合流しめめずを乱獲開始!

 でも、あんまうまくなかったですね…orz

 めめずのつよさにばらつきがあって、たまにチェーンで200とかいってましたがほとんど70とか90とかばっかでした…。

 

 黒樽18歳なら、PTくまずにコロロカめめずをソロでしばいてた方がいいかもしれませんね(´・ω・`)


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


おてつだい

 今日はゆうなさんのLSのお手伝いで限界2と白AF3へ行ってきました。

 限界2を手伝ったの久々だなぁw 10人くらいで行ったので、限界2も白AF3もあっさりおわりました。

 特に書くこともないかも…(´・ω・`)

 

 そのあとは、ゆうなさん、ひろりなさんとテリガンで潜在消し&スキル上げをしていたのですが、急遽 ガルーダをやろうってことになり、風の回廊へ向かったのですが、途中 ゆうなさんがゴブにからまれ死亡…、あげくのはてに3人とも風の音叉がないことが判明し、すごすごとラバオへもどりました…。(T_T) ごめんね、最初に音叉があるのかどうか確認しておけばよかった…。

 というわけで、プロミとガルーダとリベンヂするぞぉーーーっ!!!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ