chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











シフ上げ

 今日は久々にChawanの忍者を上げようかと思って玉だししたんですが、結局誘われませんでした…orz

 

 で、いつものようにGofanへチェンジし、シフ上げです!

 シフLV6→8になりました〜♪

 LV6の時は装備がきつくて、何度も死にかけながらなんとかLV7にしたのですが、LV7になってリザード装備をつけた瞬間嘘のように楽になり、サクっとLV8になれましたw

 この調子でLV10までいくどぉーーーっ!!!

 

 12時くらいからはHPのことを色々やってたんですが、気づけば3時です…。

 睡眠時間4時間か…。明日は早く寝よう…(´・ω・`)

 おやすみなさーーーいzzz


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


久々の裏

 今日は昼頃むくっと起きだして、裏へ行ってきました。

 裏へ行くのは3週間ぶりくらいかな? この裏LSは水、日が活動日なんですが、ここんとこスキーへ行ったり、飲み会があったり、仕事が忙しかったりで全然参加できていなかったんです…(T_T)

 

 で、久々の裏で気合いを入れていたにもかかわらず、起きた時から頭痛がけっこひどかったんです…orz

 薬飲んでだましだましやって、なんとか最後までやりきりました!

 全滅が2回ほどあって、クリアはできなかったんですが…orz

 

 でも、AF2のドロップはすごかったですよーーー!

 恒例の月齢と曜日付きでいきます

 

居待月

水曜日…戦、ナ、シ、狩、ナ

風曜日…ナ、白、白、忍、白、忍

 

 なんと合計11個です!!!

 

 しかも、落としにくいと言われるナイトと白のAF2も3個ずつです!!!

 3個も落としてくれればロット運の低いChawanでもチャンスはありました!!! 見事2個目を900でげっとぉーーー!!!

 

 頭痛に耐え抜いてよくがんばった!感動したっ!!!

 

 あー、でも、ナイトの両足装備がAFとAF2の2つになっちゃったか…。

 詩人のAF2も頭と両足もってるので、倉庫がまたパンパンになっちまうよぅ…(´・ω・`)

 

 夕方、飯食った後は、バスでLS募集のシャウトをしたりしてました。

 そして、見事Redfieldさんに入っていただきました〜。

 まったり系で人が少なめですが、よろしくねーーー。

 

 明日はサンドでも行ってシャウトしてくっかなぁw

 

 22時前くらいにReindeerさんからTOP絵とバナーをいただいたので、必死こいてHPを小規模改装しちゃいましたw 手がかかったのはリンク関係のとこなんですけどね。

 Reindeerさん ホントありがとですー m(_ _)m

 


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


プロミにバスMにドラゴン退治・・・

 今日は大忙しでしたw

 

 スキーシーズンは何かといそがしかったので、今週末はまったりFF三昧ですw 花粉症で昼間 外に出たくないってのもあったりするのですが・・・(´・ω・`)

 

 今日は朝10時前にはおきて、Gofanでログインしたもののすぐ寝落ちwww

 13時頃にむっくり起きだして、Gofanくんのシフ上げを開始〜LV1→5になりますた〜。目指せトレハン!!!

 

 16時以降はいそがしかった・・・

 

 まずはSyumiraさんとGofanくんのプロミヴォン・デムです。

 16時頃からシャウトをはじめ、17時頃に2PT完成〜♪

 ENMを1回、プロミを2回の合計3回やってきました。結果は3連勝!プロミの排出が外だったので、一時はどーなることかとおもいましたが、無事に勝ててよかったw

 適当にさそわずに前衛、後衛バランスよくさそってなかったら、あぶなかった・・・(´・ω・`)

 

 19時頃に終了したので、さくっと晩飯いって20時から今度はバスM7-2の募集シャウトを開始したら、さくっと前回のモンクさんからTellがはいり、PT完成。楽ちんだった〜w

 21時すぎに全員集合したのでパルブロのBCへ移動し、さくっとBCへ〜

 4匹の亀が相手だったので、倒す順番だけ決めてあっさり勝利v

 つぎはM8-1だーーー、来週あたり企画しよかなw

 

 その次は、たるかずさんと、はなたるさんのミッションでドラゴン退治です。バスM7-2と同時進行ですすめていたウィンM9-2もほぼ同時に終了したので、ぞくぞくとサンドへ集結し、ドラゴン退治へしゅっぱーつ。

 行く途中でおふたりのカザムパスとりもすることになり、先行メンバが狩りはじめちょうど1個目のカギをドロップしたところで、後発組も合流し早速一人分げっとw

 道すがらオークを狩りつづけているうちに2個目もげっとw

 BCにたどりついて、たるかずさんがBCをタゲれないという問題が発生してしまいましたが、エリチェンでなおったみたいでよかったよかったw

 ドラゴン退治のほうは、6人PTだったので余裕でしたねw

 

 そのあとは、パルブロ鉱山へ移動し、残りの2カ所のカギ取りです。

 パルブロついてみたら、ライバルがいたらしく亀がすくなくてちと大変でしたが、なんとか2個げっとw

 

 さいごはギデのカギです。これはライバルがいたりいなかったりしてたのですが、ドロップが一番わるかったですね…(´・ω・`)

 ヤグを狩りまくり、なんとか2個げっとー。

 

 たるかずさん達のサンドでのドラゴン退治の報告がまだだったので、テレポホラへ飛んだところ問題が発生してしまいマスタ…orz

 たるかずさんたち ホラ石とデム石を勘違いしてたらしく、ホラへとべずにギデへとりのこされちゃいました・・・(T_T)

 幸いおふたりは後衛だったので、インスニで自力でギデを脱出してもらい、お迎えのXexysさんと一緒にデムへ〜w

 デムでメンバーが集合したあとは、チョコボに乗ってホラ経由でホラ石をげっとし、サンドで無事 報告が終了〜。

 またもやXexysさんにメアまでおくってもらい、たるかずさんたちをリリースw

 

 最後は、PTにのこったTomさん、Syumiraさん、Satsuoさん、Xexysさん、おれの合計5人でSatsuoさんの狩AF3です!

 ザルカへとんで、でっかいトラ退治を開始〜。

 まわりのデーモンがからんできたりして、ちょとキツかったですが、無事倒せましたw

 ちょうどそのころ、メアでリリースしたたるかずさんたちからランク3になれたとの報告があり、ダブルでよかった。よかったw。

 

 という長〜い1日ですた。

 長〜い文章なっちゃったけど、推敲してる気力がのこってないので、このまま寝ます。おやすみなさーーーいzzz

 誤字とか意味わかんないとこあったら、すんまそん (´・ω・`)

 


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ