chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











戦士あげ ひとまず完了

 今日も今日とて、Gofanくんの低LV上げです。

 

 昨日に引き続き戦士上げからスタート〜♪

 タロンギにこもってウサギ、球根、マンドラを狩りつづけ、LV9→10になりますたw

 

 この次は忍者を上げようと思ってたんですが、モンクに変更!

 サルタ出たとこでしばきまくり、LV1→2になりますた (´・ω・`)

 モンクは戦士を10→23までPTで上げる時のサポ用なので、LV11が目標かなぁ。LV12以降のサポは忍者になっちゃうだろうしねぃ。

 

 でも、そろそろPT組みたくなってきた…。

 ちゃわんの詩人の保険稼ぎか忍者上げでもするかなぁ。


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


戦士あげ

 今日は裏世界の日だったのですが、仕事が遅くなって集合時間に間に合わず参加できませんでした…orz

 

 というわけで、Gofanの戦士上げですw

 まったり狩り続けLV7→9になりますたー。LV10になったら、今度は忍者あげるどー。

 そんでもってモンクも10まであげちゃるぅー

 

 ぬぅ、他に書くことないや…(´・ω・`)

 おやすみなさーいw


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


新めんばー その3

 今日も新メンバーの方にLSに入っていただきました〜。

 まず一人目はReindeerさんの紹介でMogezoさんです。

 あと、東サルタで戦士上げをしていたGofanの近くでLV上げされていたHanataruさんとTarusukeさんにも入っていただきました〜♪

 LSがにぎやかになってきて、うれしいですw

 

 ちょうどLV8近辺で6人そろっちゃったので、みんなでPTを組みタロンギへ行ってきますた。

 1匹目のとて2ゴブで2人死んじゃって、経験値は全然かせげなくてごめんなさい m(_ _)m

 でも、みんなのテレポ石をとって、超短距離だったけど初テレポもしてあげられたから許してねwww

 

 うちのLSは特に規則とかはないです。リアル優先で構いませんので、時間があったときにみんなで一緒に楽しみましょう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ