chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











スキル上げ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 今日は帰ってくるのが遅かったので、玉だししても誘われませんでした…orz

 まぁ、20分くらいでサクっとあきらめたんですがねぇ (´・ω・`)

 

 というわけで、両手棍のスキル上げ兼甲虫のアゴを採りに巣へ行ってきますた。途中3リンクとかして、危ないことがあったんですが、ララバイで寝かせながらまったり狩りつづけ109→121になりましたぁ!

 アゴは3つくらいしかとれなかったんですがね…(´・ω・`)

 

 スキル上げはナイトより詩人の方が安全カモ。リンクしても寝かせられるし、座らなくても回復できるしねw ただ、サポシをつけたくても怖くてつけられないってのが難点ですが…orz


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


裏世界

このエントリーをはてなブックマークに追加
 裏ボスディンへいってきますた。

 今日のAF2ドロップは下記の3つです。

 

三日月 ?曜日 暗黒

七日月 光曜日 黒

七日月 闇曜日 侍

 

 月齢と曜日がドロップと関係あるのかどうかはわかりませんが、しばらく続けてみようと思いますデス。

 ちなみに前回の裏サンドは、たしか新月の時に白が3つ、三日月の時に詩人を2つ落としました。


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


神印 欲すぃデス…

このエントリーをはてなブックマークに追加
 神印が欲しかったので今日も詩人で玉だししたら、サクっと誘われましたw PT構成は忍戦モ赤黒詩で、ランペの骨が獲物です。

 全員75だったので乱獲モードにはいり、最高7チェとかしてましたw

 2時間ちょいで7,000くらいの稼ぎだったかな。詩人の保険はけっこー稼げたので、そろそろメリポモードに変えますかねぇ。

 で、今回のPTで一番欲しかった神印なのですが、ロット負けでげとできませんでしたo=rz

 つぎも、がむばろう・・・


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ