chawanのたわごと

コンテンツは登山などの旅行記、デジモノレビュー、自衛隊、聖地巡礼など
今日もドコカでおバカなことをやってるカモ!? (>_<)
当サイトはリンクフリーです。お気軽にどうぞ〜











ばーじょんあっぷ

 今日はバージョンアップでしたねぇ。

 なんか色々追加されたようですが、ほとんどわかってなかったりします…(´・ω・`)

 

 とりあえず、今日は帰ってくるのが遅かったので、ログインはしましたが何もやってませんw

 主にHPの神威攻略ページを作ってて、LSチャットをちょこっとしてたくらいかな…。

 最近、神威関係のコンテンツをがんばって作ってるので、掲示板にアドバイス等がありましたらどんどん書き込みをお願いしますデス m(_ _)m

 

 あと、今週末もスキーへ行ってきますです。

 今週は苗場〜。異動前の部署の人達と恒例のスキーツアーなのです。

 ひさびさに会うから楽しみだ〜w

 でも、苗場はあんまり好きなスキー場ではなかったりするのです。(´・ω・`)

 


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


毒キノコセット 両足げと!

 今日はがんばって仕事をちこっと早めに切り上げ、裏世界へ行ってきますた〜。

 

 今日は裏ジュノだったんですが、AF2のドロップは良かったですねぇw

 いつもこんな感じで落としてくれるといいのになぁ…(´・ω・`)

 

 ちなみに今回のドロップと月齢、曜日は、下記の通りです。

 

  7日月 風曜日 吟

       氷曜日 吟、白、吟、黒、赤

  上弦月 雷曜日 侍、狩

 

 合計8つかですねw

 

 詩人用を3つも落としてくれたので、ロット運の悪い俺でも楽々げっとv

 この調子でどんどん集めるどーーー!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


コミュニティサイトに登録されますた

 えー、コミュニティサイトに登録してみました〜w

 新人さんが増えるといいなぁ…(´・ω・`)

 

 今日は、POTから頭骨取りの応援要請が入っていたので、お手伝いに行ってきましたぁ〜。が、仕事の関係で1時間くらい遅刻してしまいました…orz 大あわてでイフ釜へ向かい、ボムやコウモリにからまれながらなんとか狩り場へたどりつき、5匹くらい竜をやるとあっさり頭骨をドロップ!

 ほとんど役にたってへんやん…orz ○フさん、ごめんなさいm(_ _)m

 

 その後、ウルガランへなんかのクエアイテム(よくわかってないっwww)を取りに行くお手伝いをちょこっとやって落ちましたとさ。

 

 明日は裏の日なんだけど、90%くらいの可能性で参加できそうにありませぬ…orz まぁ、最前の努力はしてみますです!!!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m


  


記事検索
イベントやレビューのお誘いについては
こちらへご連絡ください

chawan.blog[at]gmail.com
※ [at]を@に変えてください



ランキングに参加中
クリックして応援いただけると幸いです


逆アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
BlogPeople List

『Chawanのたわごと』を登録!  by BlogPeople

当ブログはリンクフリーです

お気軽にどうぞ!
Twitter プロフィール
ブログの更新情報などをつぶやいてます!
PR







ブログタイムズ




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ