企画をぶちあげた神威クエのトリガーアイテムを取得するため、Sijimaさんとアツオを拉致して、ロメのロボットが落とす「光のインク」を取りにいってきました。

 

 ロメに到着して、てきとーな場所でロボットをやり始めたんですが、最初の1匹目でロボットが自爆してSijimaさんと俺が死亡・・・orz レイズをもらえそうになかったので、ジュノへ戻っちゃいました。Sijimaさん すんませんm(_ _)m

 気を取り直してロメにもどり、できるだけ魔法関知でリンクしないように隅の方で戦闘開始すると、1匹目で目的の「光のインク」をドロップ!!!ついてますねぇw

 引き続きロボットを狩り続けていると4匹目くらいでまたもや自爆!バファイラはかけていたんですが、俺だけ死んじゃいました…orz まぁ、今度はリレイズかけといたから、すぐ生き返れたんですがねぇ。

 その後は「耐火カロル」と「バファイラ」を常時切らさないように気をつけて狩り続けるとけっこーあっさり3個の「光のインク」をおとしてくれましたw

 やっぱトレハン2あると違うなぁw!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m