神威クエのトリガーアイテムである「五戦士魔法陣」の入手方法なのですが、昨日とった「光のインク」と「羊皮紙」を晴れた日の満月の0時〜3時の間に、ロメの空への入り口手前にある泉にひたさなければならないのです。

 今日は満月だったので、会社を定時で退社してそっこーログインしてみたもの3回あったヴァナ時間0〜3時の間に晴れてくれることはありませんでした(T_T) 次は火曜日っすか…。がむばりますが、トリガーアイテムとれるかどーか自信なくなってきた…。

 

 この後はアツオの月門パスを取るのをちこっと手伝った後は、そっこーで落ちちゃいました。

 

 今日は3時起きで新潟の八海山までスキーへ行ってくるのです!

 まぁ、1時に目が覚めちゃったので、ブログなんぞ書いてたりするのですが…。

 明日、夜まで体力がもつかどうかちこっと心配だなぁ…。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m