無事、お伊勢参りをすませ、なんとか20時すぎに帰還しました。

 今回は6人で行ってきたのですが、堪能してきましたw

 志摩観光ホテルってところに泊まったのですが、素泊まりのハズだったのに朝飯がついてて、部屋もけっこう良かったのに6,000円だったから、かなーりお得でしたw

 伊勢神宮は外宮と内宮の2つあるのですが、両方とも参拝し無事帰国できるよう祈念してきました。

 普通の国に赴任するのならこんな壮行会とかしないかもですが、ちと危険なところに行くのでね・・・・。無事もどってこいよーーーー!!!

 そんでもって、無事帰ってきたら慰労会するぞぉーーーーっw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m