神印が欲しかったので今日も詩人で玉だししたら、サクっと誘われましたw PT構成は忍戦モ赤黒詩で、ランペの骨が獲物です。

 全員75だったので乱獲モードにはいり、最高7チェとかしてましたw

 2時間ちょいで7,000くらいの稼ぎだったかな。詩人の保険はけっこー稼げたので、そろそろメリポモードに変えますかねぇ。

 で、今回のPTで一番欲しかった神印なのですが、ロット負けでげとできませんでしたo=rz

 つぎも、がむばろう・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m