今日は帰ってくるのが遅かったので、玉だししても誘われませんでした…orz

 まぁ、20分くらいでサクっとあきらめたんですがねぇ (´・ω・`)

 

 というわけで、両手棍のスキル上げ兼甲虫のアゴを採りに巣へ行ってきますた。途中3リンクとかして、危ないことがあったんですが、ララバイで寝かせながらまったり狩りつづけ109→121になりましたぁ!

 アゴは3つくらいしかとれなかったんですがね…(´・ω・`)

 

 スキル上げはナイトより詩人の方が安全カモ。リンクしても寝かせられるし、座らなくても回復できるしねw ただ、サポシをつけたくても怖くてつけられないってのが難点ですが…orz

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m