昨日は雨のせいでスキーができなかったので、さっさと温泉に入って新潟県を出発し部屋に到着したのは15時頃でした。
 早めに帰れたので、洗車したり、買い物してたりしたら、気付けば20時頃となっていたのでサクっとログインすると、巣の入り口のところでした。そういや前回、両手棍のスキル上げで来てたんだっけ…。
 ミッションの集合時間までスキル上げしよーってな感じでもっかい巣に入り、兵士芋をボコボコどついてようやく130となりました。相変わらず先は長いデス…(´・ω・`)

 21時になって今回のサンドミッション参加メンバーがそろってきたのですがM7-2のBCへ入れるのが4人だったので、ジュノでひたすらシャウトしてると30分くらいで6人がそろいました。
 1人外人さんがいてたのですが、この人はいい人でしたねw アルファベットで簡単な日本語もしゃべってくれてたし、素直についてきてくれるので助かりました。たまにはこういういい人もいるんですねw

 BCの方は勝ったのですが、Xexysさんを死なせちゃったのが残念です…orz
 HP赤になったのに気付いてなんとかしようとしたんだけど手遅れでした…。ごめんなさい m(_ _)m

 M7-2のBCの後は流砂へ飛んで、M8-1をやりました。
 タコ2匹が相手だったのですが、倒す順番間違えたカモ…(´・ω・`)
 死者を出すこともなく無事倒せたのですが、タコの百列に合わせてインビンするつもりだったのに、1匹目に倒した方が百列するやつだったみたいで、百列したことに気付かずにインビンのタイミングを完璧にのがしてました…orz
 どーもHPの減りが早いなぁとはおもっていたんですが………(;´д⊂)
 まぁ、無事倒せたので、許してくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m