先週、風邪ひいただの、治っただの書いてましたが、後から振り返ってみると先週1週間は全然治ってませんでした…orz
 特に、水木金の3日間は38℃以上の熱出して寝込み、食事もまともにとることができないような状況でした…ヽ(;´Д`)ノ
 インフルエンザなんぞ1日休めば治るわいとタカをくくってましたが劇甘でしたね…(´・ω・`)
 でも、水曜あたりは平熱に一時期なってたんですがねぇ…。薬が効いてただけだったのかなぁ…。
 なにはともあれ、みなさんインフルエンザだけはもらわないように気をつけてくださいね〜。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m