参加者のみなさん、昨日はお疲れ様でした m(_ _)m


 第1戦目は負けてしまったものの、第2戦でリベンヂできて涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったですw
 神威の企画は終わってしまいましたが、また何か企画するかもしれないのでその時はよろしくおねがいしますです m(_ _)m


 今回は早めにメンバーを決めて、作戦をしっかり立てて攻略するつもりだったんですが、直前にHP見てくださいとかドタバタさせてしまってすんませんでした m(_ _)m
 


 ログアウトした後、布団で横になりながら振り返ってみて思ったんですが、神威で重要なのは「突発的な事故死はどうしようもないので、それをいかにうまくリカバーするか」ということにありますね。第1戦で負けた後、担当のAAを倒した盾は他の盾のフォローをすることに決めたのが良かったかなw


 あと、いかに攻撃力の高いメンバーを集められるかというのも大きいですね。
 今回の黒3枚、狩人2枚、侍1枚、この攻撃力が炸裂してTT,GK,MRはあっという間に倒せましたもん、ペットの寝かせに集中しててAAが倒れたのに気付かず、予定していた現状報告ができずにすんまそん…orz
 最後にHMを沈めた時も1瞬でしたねw あっという間に削り切っちゃったから、恐れていたHMの微塵が発動する前に倒せたみたいだもんねw


 今回の攻略概要については、後ほどちゃんとページにしてまとめさせていただきます。
 リトルスターズでもう一度やる時の参考にしてみてください。
 あと、お手伝いが必要な場合はいつでも声をかけてみてくださいね〜。
 



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m