今日は会社からの帰りにハプニングがあって、いつもより2時間くらい余計に時間がかかってしまったので、ログインの時間が遅くなってしまいますた…orz

 

 というわけでGofanでログインして何しようか考えてたら、モグ金庫に侍クエのアイテムがかさばってることに気づき、さっそく行ってきました。

 白40のソロじゃ無理だろーと思ったので、ちょうどLV上げから帰ってきてたFarfaさんに引率のおねーさんとして来てもらったんですがねw

 

 コンシュへ行ってみると、誰かが侍クエのボムで死んでいるでわありませんか…(´・ω・`)

 レイズしてあげると侍クエを手伝ってほしいとのことだったので、自分の侍クエの後で手伝ってあげようとしたんですが、1回やられちゃうとキーアイテム消えちゃうんですね…。結局、その人の分は手伝えずじまいにおわってしまいました…(>_<)

 

 ちょうどその頃にアツオがログインしてきたので、即拉致w

 ジュノでアツオを拾って、ジ・タへしゅっぱーつ♪

 サクっと木を倒して大事な物をげっとー♪

 

 Farfaさん、アツオ お手伝いありがとでした m(_ _)m

 でも、ジ・タの地図をもってないGofanくんが???にたどり着くのが一番早かったのはどーいうことでつか!?w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m