昨日はスキー&運転の疲れでへろへろになり、ゲストブックへ書き込みのあったKuugaさんにLP渡したのが限界で寝落ちしてしまいますた…。

 どっちかっつーと運転の疲れの方が大きかったかなぁ。関越あっちこっちで渋滞しまくりでやんの…orz

 

 で、今日は朝からさっそくログイン!

 サーチしてみた感じだとPTくめそうな感じがしなかったので、Gofanでケモリンあげをやってますた。まったり2時間くらいやったところでLV9→10へ〜♪

 装備が変わるので、次は戦士と忍者を10にしなきゃねw あと、モンクも戦士のサポ用にLV10くらいにしといた方がいいのかなぁ。

 

 13時くらいになったので、Chawanへチェンジして放置して昼飯へ〜

 

 本日の昼飯は九一ラーメンとメロンパンです。

 九一ラーメンってのは、近所に4/10までの期間限定でオープンしたラーメン屋で、会社の人に聞いた感じいい評価だったので行ってみました。

 お味の方は合格です! 品達のラーメン屋より行けてました!!!

 ただ、4/10までの期間限定ってのが残念だなぁ…orz

 

 もひとつのメロンパンってのは、アクアラインのうみほたるってSAの売店でうまいメロンパン屋があるのですが、その店が出張店をラーメン屋のすぐそばに出店したので行ってみますた。

 これまた んまかったですw メロンパンっていうより なんかケーキみたいな感じしたかもw

 でも、これまた6月までの期間限定店らしいんですよねぇ・・・残念 (´・ω・`)

 

 で、たらふく昼飯食った後は、スキーでどろどろに汚れちゃった車を洗車しに行ってきますた。

 花粉症なので目がかゆくなりすぎたり、鼻水でまくったら途中でも帰ろうと決意してたりしてたのですが、無事 最後までやりとげました〜w

 天気が良すぎてあんまり花粉とんでなかったのかなぁ。マスクしてましたが、目もあんまりかゆくならなかったので助かりましたw

 洗車も終わったので、部屋にもどってきてGofanくんの続きをしようと思ったのですが、部屋にもどってちとネットサーフィンしてたらいつの間にか寝落ちしてて気づいたら20時でした……orz

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m