今日も今日とて、Gofanくんの低LV上げです。

 

 昨日に引き続き戦士上げからスタート〜♪

 タロンギにこもってウサギ、球根、マンドラを狩りつづけ、LV9→10になりますたw

 

 この次は忍者を上げようと思ってたんですが、モンクに変更!

 サルタ出たとこでしばきまくり、LV1→2になりますた (´・ω・`)

 モンクは戦士を10→23までPTで上げる時のサポ用なので、LV11が目標かなぁ。LV12以降のサポは忍者になっちゃうだろうしねぃ。

 

 でも、そろそろPT組みたくなってきた…。

 ちゃわんの詩人の保険稼ぎか忍者上げでもするかなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m