今日は裏の日でもあり、日本代表戦の日でもあったわけなのですが、会社の飲み会が入ってしまったのです…(T_T)

 

 録画したサッカーを見たかったので、そそくさと1次会で切り上げ22時頃に部屋へ到着〜。

 部屋に帰るなり、結果をみないように気をつけてテレビのスイッチをつけて、ビデオの再生すたーとー!

 で、いきなり結果ですが、1−0でつか…。しかも相手のオウンゴールでつか…。

 まぁ、勝ちは勝ちでいいんだけど、次のアウェーでのバーレーン戦に不安が残るなぁ…(´・ω・`)

 神様といわれたジーコ監督の神通力でもなんでもいいから、日本代表をワールドカップへ連れてってくれ〜〜!!!

 

 え、FFですか?

 サッカー観戦終了後、24時頃にログインしてgofan君のモンク上げを小一時間やってますた。

 めめずふぁんたじーで2チェ150とかだして喜んでましたが、お化けにからまれて死んだりしたのでLVはあがってません…orz

 でも、もうすぐあがるので次回こそはLV11です!

 

 モンクの次は忍者上げだーーーー! 空蝉1どうしよう…orz

 ちまちまヤグ数珠あげたり、亜鉛鉱貢いだりはしてるんですがねぇ…(´・ω・`)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m