裏ザルカへ行ってきますた。

 

 まず、恒例のドロップを発表します。

 今回は2つです。ナイトのも落としてくれたのですが、LSルールによりロットできず…。まぁ、先に詩人AFとるつもりだったし、仕方ないかなぁ。ナイトは希望者5,6人いるし…(´・ω・`)

 

二十六日月

 風曜日…ナイト

新月

 氷曜日…戦士

 

 今回は総勢31人での挑戦だったので、正直途中で全滅しておわりかなぁ…って思ってたんですが、なんと裏闇王を拝むことができました!!

 人数が多いと統制とれずに途中で全滅するような事故が起きてしまうような気がしてきました…(´・ω・`) 裏リーダー責めてるわけじゃないですよ、言葉だけで31人も統制とるの大変だし、実際おれも神威とかやったから、大変さはちょっとわかりますしね。ボイスチャットとかあると、もうちょっと楽なんだろうけどねぇ。

 

 裏から排出される10分前にようやく裏闇王のところへたどりついたので、倒す時間なんてなく、アラが半壊したところで終わっちゃったんですが個人的には十分満足してますw

 とりあえずソウルかけて、裏闇王にスレ、レクイエム、エレジー、フィナーレと一通りかけてみたのですが、すべてレジられました…(T_T) ハイハイ、詩人はMPヒーラーに専念しろってことですね…orz たぶんレジられるだろーなーとは思ってたけどwww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m