21時からはジラM「ウガレピ寺院」デス。

 総勢10名で行ってきますた。うーん、LSだけで完結できるようになって嬉しいデスw

 BCへ向かう途中で事故とかもありましたが、なんとか到着。

 2連戦2連勝でした〜♪

 消えたランタンを点火させておくのを忘れてたというアクシデントもありましたがね…orz たまたま知らない人が扉あけてくれて、大助かりでしたw

 

 ウガレピ寺院の後は、イフ釜へイフリートをしばきに行ってきますた。

 途中、ボムに絡まれて自爆、あぼーんというアクシデントを乗り越え、なんとかBC到着!

 イフ釜はイン必須だからキライです(T_T) ホント遭難者をださなくて良かった…。

 4人だったので、イフリート自体は問題なく倒せましたけどね♪

 前回にひきつづき、チャコさんにタゲを取られちゃったのがアレですが…orz

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m