裏サンドへ行ってきました。

 

 今日は参加者全員がクリア済みだったので、AF2ねらいで乱獲状態でしたw AF2はかなり落としましたよ〜♪

 恒例の月齢付きのドロップを発表します。

 

三日月

 雷曜日 : モ

 光曜日 : 赤、獣、ナ、吟、吟

 闇曜日 : ナ、戦、白、ナ、戦、戦

七日月

 火曜日 : 白、召

 

 なんと合計14個www

 ナイト3個も落としてくれたのに、ロット負けしてしまいましたが…orz サンドは詩人のAF2をゲット済みなので、今回はナイト希望だったんです…。このロット運の悪さはどうにかして欲しいデス (´д`)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m