今日はサッカー日本代表の試合の日であります。 ('∇')

 というわけで〜

 

 気合いを入れて定時で帰って来ちゃいましたw

 

 サッカーは1-0で勝ちましたね〜ъ(`ー゜)
 でも、勝つには勝ったけど、ギリギリ勝ったって気がするのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)
 もちっと、すっきりする試合運びして欲しかったなぁ (´д`)

 

 でわ、FFの日記デス ('◇')ゞ

 垢のLV帯に比較的人が多かったので、サッカーを見ながら玉出ししてみると、運良く15分くらいで誘われることができました。 ъ(`ー゜)

 

 それなのになかなかPTは完成しませんでした…(⊃д⊂)

 

 というのもほぼ同時にPTをくみ出した人がいたらしく、あっという間に前衛がいなくなってしまったのです…。
 まぁ、こればっかはタイミングの問題だし、どーしようもないですね ('〜')

 サーチをかけまくって、なんとかPTができたのは、ナ侍獣白黒垢という構成で、ヨアトルのイフ釜入り口付近でゴブを狩りまくってきますた。
 ケモリンと一緒にLV上げPT組むの1年ぶり?くらいですよw

 稼ぎの方は女帝込みですが、2時間くらいで7,000くらいだったよーな気がします。よく覚えてませんw まぁ、稼ぎなんかより、楽しめればいいのですw

 ただ、後から思いついたんですが、

 PTメンバーを探すのに苦労してた時、ナ侍白黒垢までは決まってて、残りの1人の前衛が全然見つからずに苦労してたんです。
 確かこの時点で黒さんは玉出ししている人がいたので、オレがサポ忍で前衛やるって選択肢はあったなーって思っちゃいました。

 その時はすーーっかり頭から消えてましたが…orz

 

 まぁ …

 いっぺん垢盾をやってみたいんです (*'-')

 

 今度、ひさびさにリダを発動させて垢盾PT組んでみよっかなー。

 

PS、ラストラムパンプス攻略 第3弾は今日はお休みします…m(_ _)m
 第1弾、第2弾も読みづらいところを修正したいんですが…orz


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m