今日はフレからプロミ「神を名乗りて」のお手伝いを頼まれていたので、ナイトで行ってきますた ('◇')ゞ

 PT構成は「戦忍ナ白召詩」で、敵のWS「ナイトメア」はスタン系WSで阻止し、HPの残りが5割程度になったら、アスフロひゃっほいでしとめるという作戦であります。

 うちのLSでやった作戦だと、暗黒さんの「スタン」にかなり依存していたので、ちょっぴり不安なとこもあったのは秘密デス (*'-')
 まぁ、うちのLSだとプロミは大概1戦目に負けているので、負け癖ついちゃってるのあったかも…。

 不安を感じていたせいか 嘘です、単純に忘れていました…orz ナイトのくせに防御系の食事を忘れるという大失態をしでかしてしまい、一旦ジュノへ食事を取りに戻るというハプニングを起こしつつも、その間に作戦の整理をしたりして、

 

 いざ、勝負であります!

 中盤くらいまではナイトメアを完封できていたので順調に進み、敵のHPが5割くらいになったところで予定通りアスフロ投入!

 ここまでは良かったのです。

 この辺から敵がWS「ナイトメア」を連発してきたんですよ…ヽ(;´Д`)ノ
 2度、3度と「ナイトメアを食らっては起こし」というのを繰り返し、いつのまにか召還さんが死亡…。

 敵のタゲはオレから移ってなかったし、ログを見た感じ急にいなくなってるぽいので、ナイトメアから起きて慌てて操作して下の階に落ちちゃったのかな? (⊃д⊂)

 だが、しかーし、ここから全アビを投入しての盛り返しが成功し、

 見事、勝利〜!!!(*´Д`*)

 PTに黒さんがいなかったので、攻撃力が足りずなかなか敵のHPを削れなかったのですが、なんとかなりましたねーw

 けっこ、アツイ戦いでした ъ(`ー゜) 

 クリアした方々 おめでと〜


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m