プロミ「迎え火」 攻略記 全6戦


 ようやく風邪の方は良くなってきますた。
 でも、薬はダメですね (´・ω・`)
 今朝、2錠飲まないとダメなのを1錠にしてみたのですが、仕事中に頭がボーッとしちゃってテンデ仕事にならんかったです。ハイ (;´д⊂)

 

 でわ、FFの日記デス ('◇')ゞ

 プロミ「迎え火」リベンジへ行ってきマスタ。

 今回の構成は「モナシ黒黒詩」であります。

 戦略の流れとしては

  1. ソウル→知恵エチュ→メヌメヌ→知恵エチュ
  2. モンクさんがブリンクバンドを使用
  3. ナイトさんがスノールへフラッシュ
  4. モンクさんが挑発
  5. 連携 不意だまダンス>レタス>乱撃
  6. MB フレア
  7. インビン、百烈拳、泉で精霊ひゃっほい

 の予定でした。

 

 でも、ナイトさんがインビンの直後に「ハイマルストーム」で1,300ダメをくらって即死 ヽ(;´д`)ノ

 そこから芋蔓式に崩れ、全滅してしまいましたとさ (;´д⊂)

 

 前回も「ハイマルストーム」でモンクさんが即死したんすよね…。
 このBCは戦略だけでなく、「ハイマルストーム」対策も重要ですな (´・ω・`)

 

 というわけで、ネットで色々調べてみますた。

ハイマルストーム

  1. 前方範囲
  2. スノールのHP依存 ダメージ (最大1,300ダメ)
  3. ポンの一撃避けと同じ要領で避けれるらしい
  4. インビン、蝉 貫通

 対策としては、ダマをもらったらナイトさんにスノールとの距離をできるだけ開けてもらって、「ハイマルストーム」の構えのログが流れたら、斜め後ろに走ってよけてもらうしかなさそですね。

 あとは、「ハイマルストーム」が後半にくることを祈るのみ…。

 

 なんとなくわかってきたので、次回こそ

 

 勝ーーーつっ!!!

 

 フォーーーーΨ(`∇´)Ψーーー


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m