プロミ「迎え火」 攻略記 全6戦


 プロミ「迎え火」の連敗記録がにまで更新してしまいますた ヽ(;´д`)ノ

 回を重ねるごとに立ち回りが良くなってきて、短時間で削れてるんだけど、その分砕氷も早くなってきてる気がします…。

 制限時間以外にも、HPがある程度減ったら砕氷するようになってるっぽいですね…。

 4回目なんて

 

 塩の効果が効いているのに砕氷しました ヽ(;´д`)ノ

 

 弱体化アイテムの意味ないやん…(;´д⊂)

 

 ちなみに、ログで砕氷の構えをとったタイミングを調べてみたら、残りHPが1,500くらいの時でした…。

 

 ということは…、 

 

 開幕から2アビ全開で削るより、最初はややゆっくり削り始め、中盤くらいからスパートをかけて一気に削り切った方がいいんですかね? (´・ω・`)

 

 @800ほどHPを削ればいいところまでは来ているので、もう一工夫を加えて頑張ってみるであります ('◇')ゞ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m