黒い彗星 エロス少佐とプロミ「羅針の示すもの」と「ゐぬる場所」へ行ってきますた ('◇')ゞ

 「羅針の示すもの」の方はソジヤでイベントを見るだけなのですが、

 一方通行があったりと、なんかややこしいのデス (´・ω・`)

 最初に入った時は、

 

 いつのまにか道を間違え、気づいたら外に出ていました ヽ(;´д`)ノ

 

 気をとりなおしてソジヤに入り直し、

 電撃攻略本 vol.3を見ながら行けば、サクッと目的地へ到着してクリアできましたとさ (´_ゝ`)

 

業務連絡

 迷子スキル青字の○ろりなさん、△きなさん、たぶんソロでクリアするのは無理デス…。
 引率しますので、暇そーにしてたらいつでも拉致ってください ('◇')ゞ

 

 その後のイベントをサクサクこなし、「ゐぬる場所」も行ってきました。

 PT構成は内藤&墨の二人デス ('◇')ゞ

 垢様ならソロでも勝てるらしいので、二人でも行けるだろーとロクに調べもせずに行ってきちゃいました (;'-')

PM6-2 戦闘前 

 準備中の脳天気者 二人

PM6-2 NMのPOP地点

 

 NMのPOP地点は(I-11)
 

 敵は変なロボット(空の宮殿にいるやつ)3体なので、

 

 「開幕印スリプガで、1体ずつ倒して行こう」

 

 とだけ決めて、いざ戦闘開始!

PM6-2 戦闘中PM6-2 ひゃっほい中

 あいかわらずのひゃっほいぶりであります。少佐 ('◇')ゞ

 

 敵は3体でしたが、弱いデス。

 作戦もいい加減だったのに、特に問題なく勝つことができましたとさ ъ(`―^)

 

 戦闘終了後は、イベントが始まったのですが、

PM6-2 イベント

 

 この樽っ子3人はイイ味だしてますね ъ(`―^)

 イカスぜぇ〜、フォ〜〜Ψ(`∇´)Ψ〜〜


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m