新年 あけましておめでとうございます。

 今年もまったりと活動していく予定ですので、みなさまよろしくお願いいたします _(._.)_

 

 大晦日は実家に戻っていたので、家族サービスやらお墓参りやらリアルでいろいろしてました。
 夜はプライドを見てたのですが、最後の小川vs吉田はすごかったですね!
 テレビで見てて熱くなりましたよ〜。激闘も良かったけど、負けた後の小川のマイクパフォーマンスがかなり印象的でした。

 ひさびさに感動しましたよ!!!

 こんなの見せられた日にゃ、紅白なんか見れませんw

 

 年越しソバを食べた後23:30頃にログインし、まったりしていたら程なく新年となったのですが、その瞬間…

 ジュノの庭は「あけおめ」シャウトでログがいっぱいでしたw

 そのうちの一行はワタクシであったことは

 言うまでもありません (´_ゝ`)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m