昨日に引き続きハクタクの眼集めに行ってきますた ('◇')ゞ

 あと一つ『水の眼』さえ揃えば、すべて揃うのであります。
 ちょいとばかり気合いを入れてログインし、そっこーで白さんとモンクさんをLSから拉致してイフ釜へ取りに行ってきました。

dodomeki生息エリアその1 早速、水の眼を落とす「Dodomeki」の生息ポイントに行ってみると…、

 ライバルがすでに狩っていました ヽ(;´д`)ノ

 ケモリンだとソロで狩れるのデスね。


dodomeki生息エリアその2 仕方なくもう1箇所ある「Dodomeki」の生息ポイントへ行ってみると…、

 空いてました ъ(`―゜)

 ただ、ここは2匹しかいないんですけどね (´・ω・`)


 

  まぁ、2匹しかいなくても狩れればいいのデス。

 黙々と3人で1時間半くらい狩り続け、そろそろ時間切れで帰ろうかというタイミングで運良く『水の眼』をドロップしてくれました〜♪

 らっきぃ〜(*´д`*)

 

 そして、そっこーで合成をお願いしていた職人さんのトコロへ材料を持って行き

 しゅわ、しゅわ、しゅわ、

 ………

 ……

 …

 ぽっーーーーーん!

 

 見事、『ハクタクの五行眼』ができあがりましたとさ ъ(`―゜)

 

 素材集めに協力していただいた方、合成していただいた職人さん

 どうもありがとうございました m(_ _)m


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m