「武士道とは」に勝利すると、「アルタユ」へ放出されるのでそのまま連続でできます。

アルタユ ただ、マップを持った案内人がいないと「アルタユ」を彷徨うことになってしまうので、ちと苦しい面はあります。

 んが、

 それも冒険なのではないでしょーか?

 ワタクシもヴァナーなさんの地図を参考にして、なんとかしました。

 


 ちなみに、「アルタユ」で注意すべきは上空に浮かんでいるクラゲと水中?に潜むエイの2種類です。
 他にもいろいろいますが、こちらからちょっかいをださない限りは絡まれません。

 エイについては黒や忍者ならソロで倒すこともできるのですが、クラゲは要注意です。
 黒PTなら1PTで倒せたという話も聞きましたが、かなり苦しいと思われるので、絡まれたらスリプルをかまして安全なところでPOLへ退避するか、ワープする光柱で逃げるってのが一番無難だと思いますデス ('◇')ゞ

 

 でわ、話をミッソンの方へ戻します。

古代の園 このミッソンでは、「アルタユ」で<D-10>、<H-13>、<L-10>の3箇所にある「Rubious Crystal」をタゲるとPOPするアーン族のNM(1箇所につき3体POP)を倒せばOKです。

 <D-10>と<H-13>については特に気をつけるまでもなく普通に勝てるのですが、<L-10>についてはNMのジョブがナモ黒となっており要注意です。



 というか……、

古代の園 全滅…ヽ(;´Д`)ノ

 

 我々は全滅しました ヽ(;´д`)ノ



 

 「武士道とは」を攻略した偏った構成(忍ナ狩黒赤召)のまま挑んじゃったデスよ…。
 全滅後、いったんタブナジアへ戻り「忍狩白黒赤詩」の構成に変更してみると、

 いともあっさり勝利することができましたとさ ъ(`―゜)

 

 教訓

 急がばまわれ!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m