このミッソンの内容を簡単に説明すると、初期3国で受けられる護衛クエを「フ・ゾイの王宮」でやると思ってもらえばイイです。

 護衛するのはモヤのようなNPCで、3国のと比べて足が遅かったり、制限時間があったりはしますが、特に気にすることはないと思います。


 問題となってくるのは、

 地図がないと道に迷う (´・ω・`)

◆道中にアクの敵がいるので、掃除が必要

 ってことデス。


,砲弔い討蓮ヴァナーなさんの地図eLeMeNさんの情報を参考にすれば、NPCの道順は予想できるのでなんとしましょう!

△砲弔い討蓮NPCを護衛する任務があるので、基本的には道中の敵は殲滅する必要があります。

アクティブなのは、ツボミラーボールの3種類なのですが、

ツボは目が回転しており、目の視覚に入らないように移動すれば絡まれません。

ミラーボールは形態がダニや鳥の時は絡みます。なるべくミラーボール形態の時にそそくさと通り過ぎるのが吉デス。

はツボミの時は絡まないのですが、開いてしまうと絡んできますので気をつけましょう。

 

今回は↓のようなPT構成で行ってきたのですが、道中の敵の掃除については特に問題ありませんでした ъ(`―^)

 ▲淵皀眷鮴

◆忍黒黒黒黒詩

黒PTが殲滅していったとも言う…

LV上げに行くようなPTなら1PTでも行けるような気がします。タブン……(´・ω・`)

まぁ、これもそんな厳しいミッソンではないです。ハイ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m