週末に行ってきたスキーですが、朝4時に出発したのに、

 

 スキー場に到着したのは12時前でした… ヽ(;´д`)ノ

 

 運転の疲れで、スキーを楽しむどころじゃありませんでしたヨ (´・ω・`)

 普通だと4〜5時間で着くんですが、関越トンネルの近く?で雪崩があったらしく、関越自動車が通行止めになってしまったのです。その影響で一般道もあちこちで渋滞しまくり、普段の倍くらいかかりましたよ…。しんどかった…orz

 

 日曜日は久々に晴れました!!!

石打丸山 しかも気温が低かったおかげで、ゲレンデコンディションも良好で、

 

 最高の状態でスキーを堪能できました
 (*´д`*)

 

 

 スキーに行って晴れたのって

 

 2年振りカモです………

 去年は7〜8回行ったけど、雪と雨と曇りしか記憶にないのです。

 

 次回もこういうコンディションでできるといいんだけどなぁ (*'-')

 

 ん、FFすか?

 日曜日は帰ってきてからログインしたものの、スキーと運転の疲れで何もする気がおこらず、エロ樽師匠と護衛クエ@古墳をこなしたのと、要塞の鍵取りを1時間くらいやったくらいで、泥のように眠りましたとさw

 月曜日はリンパスの予定だったのですが、主催者の都合で中止になったので、たまたまシャウトしていたアットワENMに参加させてもらったのですが、

 

 負けてしまいました ヽ(;´д`)ノ

 

 ぶっちゃけ戦利品はどうでも良かったのですが、ナイトの保険を3,000稼ぎそびれたのはイタイなぁ… (´・ω・`)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m