LS企画 プロミ攻略ツアーで「天使たちの抗い」後半BFと「暁」へ行ってきました ('◇')ゞ

 今回のメンバーは6人中2人がプロミ対象者で、4人がお手伝いさんでした。

 基本的な戦略については前回と同じですが、今回は『ナ忍モ白赤黒』のPT構成であります。

 

 このBFの攻略ポイントは、

  1. 黒ツボ2体をできるだけ早く倒す
  2. リレイズで起きあがり可能な位置で死ぬ

 この2点です。

 

天使たちの抗い後半その1

 ←はBFへ突入直後のSSです。

 手前に白と赤のツボ、奥に黒ツボ2体がいます。

 

 

 

 今回の攻略にあたり、事前に決めていたことは

  1. 印スリプガの順番『白→赤→黒』
  2. 開幕はナイトが4体のツボの中央に立ち位置をとり、ツボを集める
  3. 連携は『夢想阿修羅拳→サベッジブレード』の分解〆 
  4. 開幕連携後、百烈拳 投入
  5. 2体目で連続魔 精霊投入

 こんなとこです

 

 注意すべき点としては、

 

 開幕でナイトが特攻してツボを集めようとしても、

 ツボが魔法をとなえたりしてなかなか集まってこない。

 

 ということです。

 

 焦らずツボが効果範囲内に集まってから、印スリプガを入れましょう!

 

 

 実際の戦闘ですが、

 

 黒ツボ2体は余裕を持って倒せました ъ(`―゜)

 百烈拳と連続魔精霊ひゃっほいの威力はデカいですねw

 

天使たちの抗い後半その2

 3体目もかなりイイ感じで削りが進んだものの、安全な場所で戦略的全滅となってしまいました (´・ω・`)

 想定の範囲内です (´_ゝ`)

 


 

天使たちの抗い後半その3 全滅までに3体目のHPをここまで削っていたのですが、ツボが所定の位置にもどってもHPは回復しませんでした。

 所定の位置に戻ると、HPが回復するのは黒ツボだけなのかな?

 

 ここまで削れてたら、あとは楽チンです。

 

 衰弱が回復するのを待って、3体目をあっという間に倒し、4体目も特に問題なく倒せましたとさw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m