アポリオンSWへ行ってきました。

 リンパスへは裏LSのリダでもある某小動物さん主催で行っているのですが、ほぼ全メンバーに攻略経験がなく、ネット情報による手探りの攻略なのであります。

 今回も初挑戦のエリアだったので、最後の層でエレをリンクさせてしてしまい、阿鼻叫喚の地獄絵図に… ヽ(;´д`)ノ

 どこぞに最後の宝箱がPOPしていたらしいのですが、気づくのが遅すぎため、

 

あえなく強制排出となってしまいましたとさヽ(´―`)ノ

 

 まぁ、こういうこともありますかねー。

 次回こそは攻略を成功させるであります ('◇')ゞ

 

 でもね、今日は成果はありました!!!

 そーです、週末(σ´∀`)σしたジュワユースを初投入したのであります!

ジュワ剣

 

 

 

 使ってみた感想は…

 

 

 めちゃめちゃイイ (*´д`*)

 

 

 ここんとこ毎回忍者G氏から「どれだけタゲをとれるのか?」ということを課題にしているのですが、

 

 明らかに前回のリンパスより楽にタゲがとれましたw

 バラニンもだいぶコツをつかめてきたかなー

 

 まぁ、まだまだ技術的にも改善の余地はあるし、なんと言っても装備がしょぼいので、そちらをなんとかする必要はあるんですがね (・ω・)

 

 

 ちなみに、前回と今回のリンパスのREP結果を比較してみたのですが、


忍者
G氏
ナイト
ちゃわん
前回
NW
総与ダメ…27,533
攻撃回数…888
命中率…77.1%
総与ダメ…17,038
攻撃回数…482
命中率…69.9%
今回
SW
総与ダメ…22,868
攻撃回数…598
命中率…84.4%
総与ダメ…18,440
攻撃回数…551
命中率…78.0%

 

 なんと攻撃回数が肉薄しているのです!

 


 前回はNWだったので、ナイトであるワタクシは最後のボスのベヒは抜刀せずひたすらマラソンしていたため、前回と今回では一概に比較できるとは言えない面もあります。

 

 もちっと、命中率をあげたい………

 

 ホーバージョンが欲しいなぁ………(´・ω・`)

 

 バラニン道の修行はまだまだ続く…


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m