プロミ「ふたつの道」NM2連戦が終わった後、ふと種族装備のカレンダーを見てみるとちょうど樽♂@グスゲンの時間帯だったのです。

 プロミをお手伝いしてくれた忍者さんとエロ樽師匠に、2時まで1〜2回で良いからお手伝いをお願いしてみたところ、快くOKをもらえましたw

 ありがとです m(_ _)m

 

 というわけで〜、

 グスゲンへいざ出陣であります Ψ(`∇´)Ψ

 

 グスゲンへ入ってサーチをかけてみると、サチコメで種族をやってそうな人はいなかったのですが、樽な方はいたのです…。

 若干の不安を抱えつつ、VanaMapさんの地図を片手にえっちらおっちら探すこと数分…

 

 エロ樽師匠が???を見つけてくれました (*´д`*)

 

 エロ樽師匠はすでに種族投擲をゲット済みなのですが、???をさわるとNMがPOPしたらしく、そっこーで沈めてくれたのですが…、

 

 ブツはでませんでした ヽ(;´д`)ノ

 

 種族投擲の???は30分間隔のPOPなので、時間的に@1回のラストチャンスにかけてそこらの雑魚と戯れて待っていると、

 

 同じところに???がPOPしたのデス (*'-')

 

 以前、シャクラミでエロ樽師匠と張っていたことがあるのですが、シャクラミでは6回中1回をのぞいてすべて同じところにPOPしたのです。

 というわけで、個人的にはこの???は同じ所に連続してPOPする傾向があるような気がしてます…(;'-')

 

 

 前回のPOP時はエロ樽師匠が一人で倒しちゃったのですが、今回は違います。

種族投擲その1 天然トレハン持ちな

 忍者さんがいるのです!!!

 忍者さん メインはシフなんですが、LSイベントとかでシフで来てもらうと目的のアイテムをそっこーでぽろぽろ落としてくれるので、すんごく大助かりな人なのですw


 今回は忍者でサポ戦ですが…、

 

 そんなのは関係ありません (*'-')

 

 数回殴りを入れてもらい、天然トレハンをつけてもらって倒してみると…、

 

 見事、スイートサシェをドロップしました (*´д`*)

種族投擲その2

 

 

 いやぁ、もうお見事の一言ですなw 

 

  忍者さん、エロ樽師匠、お手伝いどうもありがとうございました m(_ _)m

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m