LSの元祖迷子姫 Sお嬢様のために、プロミ「武士道とは」へ行って参りますた ('◇')ゞ

 当初は22時開始の予定だったのですが…

 

 

 遅刻してしまいました…orz

 

 

 急な仕事を振られましてねぇ…。

 すびばせんでした m(_ _)m

 ログインするなり、メンバー募集のシャウトを始めたのですが…

 

 

 さぱーり反応がありません ヽ(´―`)ノ

 

 

 めげずに1時間くらいシャウトを続けていたのですが、LSに続々とお手伝いさんがPOPしだしまして…、

 

 

 結局 LS内でメンバーを揃えることができましたとさ ъ(`―^)

 

 

 では、今回の攻略の流れを説明しますです ('◇')ゞ

 

1,PT構成

 ナ/忍モ/シ黒x3

 ポイントとしては、

 回復要員がいないのでナイトはサポ忍

◆▲皀鵐は夢想阿修羅拳のヘイトをダマでナイトに乗せる

、残りのメンバーは全力でひゃっほい

 というところです。

 

2,事前準備

  • オポ昏セット
  • 各種ジュース、エーテル
  • 食事

  以上

 

3,戦略

 BF直前にて
  モンク…オポ昏睡によるTPため
  召還…履行によるPT補助
  各種強化魔法をかけ、MPを全快させる

◆BF突入

、Tenzenの初期位置へナイトが特攻し、タゲとり

ぁ▲皀鵐によるダマ付き「夢想阿修羅拳」

ァ▲汽鵐瀬3祭り

Α▲▲好肇薀襯侫蹇次百烈拳などひゃっほいあるのみ!

※インビンはタゲがふらついた時に使用

 

3,実際の戦闘

 予定通りにナイトが突貫し、戦闘開始!

 ダマ付き「夢想阿修羅拳」をもらい、ある程度タゲが安定したところで…

 

 ひゃっほいスタート ●〜*

 

 黒さんズのサンダガ3が炸裂し、それぞれ約1,000ダメ

 モンクさんも百烈拳を投入したので、このあたりでタゲがモンクさんにいってしまったので、「かばう」を発動!

 何発か攻撃をくらい、気づいたら……

 

 

 ちんでました…(・ω・)

 

 

 でかいアビを連発でくらった模様です ヽ(´―`)ノ

 その時点でTenzenのHPをかなり減らしていたので、そのまま押し切り

 

 

 無事、勝利できましたとさ♪

 

 

 アタッカーを揃えることさえできれば、難しいBFではないです。ハイ。

 

4、REP解析

 与ダメ

モ … 3,217
ナ … 469
召 … 219
黒 … 2,736
黒 … 1,970
墨 … 4,343

 召還さんの与ダメが少ないのは…、

 

 

アストラルフローが入る前に戦闘終了してたからです ヽ(´―`)ノ

 

 

 与ダメは少なかったものの、序盤での「大地」はかなり助かりました。

 

 あと、墨さんズで一人だけはぢけてる人がいますねぇ…

 いつものことですが…、

 

 

 エロ樽師匠ですw

 

 

4,343=

1,142(サンダガ3)+1,060(ブリザガ3)+1,107(ファイガ3)+1,034(サンダー4)

  

となってました。

精霊は何をいれても通るみたいですね ъ(`―^)

ちなみに、これだけいれてもタゲはいかなかったようです。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m