墨上げに行ってまいりますた ('◇')ゞ

 忍忍シ白黒詩の良構成でボヤのカニをつつきにいったのですが、枯れ枯れで狩り場変更ということに…(・ω・)

 次に向かったのはランペで獲物はカブトです。

 ライバルがいないことはリサーチ済みで、約2時間半ほどもりもり狩り続け約10,000ほど稼ぐことができました ъ(`―´)

 

 まいう〜 (*´д`*)

 

 ところで、いつものよーにREPを分析してみたのですが、ほぼ精霊に専念した割には与ダメ2位でした…(´・ω・`)

 ダントツの1位はシフさんで、不意ダマ・バイパーが約800とか出してたからまぁしゃーないなと思うのですが、墨とヌンジャ二人の差がほとんどなかったのですよ…。

 改善ポイントは…

 

 装備だな (/ω\)

 

 精霊のレジ率が高かったんですよ…。特に精霊スキルのあがるAF手は早めに取りに行かなきゃ…。

 こないだ鍵取りをお手伝いしてもらったときに、魔手クエを受け忘れていたことがくやまれます…orz

 あとはモルダバピアスが欲しいなぁ…。 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m