金曜日なのですが、プロミツアーで「畏れよ我を」「古代の園」まで一気にやっちゃいましたw

 まずはプロミの中でも有数の難易度を誇る「畏れよ、我を」であります。今回は『忍ナ(サポ忍)白黒赤詩』の構成で挑戦したのですが…、

 

 びっくりするくらいあっさり勝てました!!!

 全滅なし、死者2名、ポリマー2個、アビなしでの勝利 (*´д`*)

 ポリマーは2個使ったけど、なくても勝てたカモ

 

 順を追って戦闘の流れを書くと、マメットは特に書くこともないくらいの余裕さで倒し、オメガの時には終盤崩れかかって2名の死者をだしてしまったものの、なんとか削りきることができたのです。

 

 その時点での残り時間は約24分!

 余裕ですなw


 

 衰弱の回復を待ってアルテマへ挑み、難なく撃破しましたとさ ъ(`―^)

 

 作戦はこちら

 

 その後のミッソンも特に書くこともないくらいの楽勝さで勝ち進み、最後の「古代の園」が終わったのは2時すぎだったかな〜。

 誰にも言ってなかったけど、目標にしてたところまでミッソンを進められたので、満足、満足w

 参加者のみなさん 長時間おつかれさまでした。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m