スキーシーズンも終わり、まったりとした週末を過ごしていたので、久々に裏へ参加してきますた ('◇')ゞ

 今回は裏サンドであります。

 

 サンドと言えば、ナイトAF2手を落とすのです!

 

 だが、しかーし、うちの裏LSには「ワタクシが参戦するとナイトAFをドロップしない」という通説があるのですよ…(´・ω・`)

 それを打破するためにも、意味なくリアルで気合いを注入しつつの突入であります!!!

 裏はいつも吟/白で参加してるので、トレハンとかつけれないのです…(・ω・)

 

 攻略の方は難なく進んだのですが、序盤はさっぱりAFをドロップしません…。

 いや〜な予感が頭をよぎった時に、ポロっと高額紙幣をドロップしたのです! ъ(`―^)

 これ以降はポロポロ落とす、落とすw

 メモに控えた順番に書いていくと…

 

 高、白、竜、吟、戦、白、ナ、高、赤、赤、忍、召

 

 高額2枚、AF2 10個の大判振る舞いでした (*´д`*)

 もしかするとメモしわすれたのもあるかもw

 

 ん…

 

 ナイトありますね…

 

 

 

 げっとしましたよ〜 (*´д`*)

ナイトAF2手

 

 

 

 希望者はオレだけだったので、ロットがなければさすがにもらえますwww

 この裏LSに参加してずいぶん経ちましたが、ようやく1個AFをゲットできました〜(*'-')

 残りは氷河(ライバル1名)とザルカ(ライバル3名)か…。まぁ、気長にがんばるべ〜!

 

 

PS、

 ゼルダさんと同じ裏LSなのですが、めでたく赤AFをゲットされたようですw

 おめでとうございますーw


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m