ちわ! 今週は通勤途中にブログを書いてることの多い「ちゃわん」デス (・ω・)

 とか言うておきながら、もはや15時でつね…。

 いや、文章自体は書いていたんだお!

 

 

 

 鯖にアップロードできんかったけどね (;´д⊂)

 

 

 

 さて、木曜日はリンバスの日であります。

 ログインした時点で集合時間まで2時間くらいあったので、LSからY嬢(通称 まぢっくさん)を拉致りジラートミッソン古代石碑巡り 「光(ジ・タ)編」へ行って参りマスタ ('◇')ゞ

ジラート 石碑巡り

 昔は2アラくらいでやった記憶があるのですが、今はもう二人でできちゃうのですね…。

 強くなったもんです…

 まぁ、二人だとさすがにMPに余裕がないので弱体精霊や回復に専念し、とどめくらいにしか精霊を入れることができませんでしたが、さほど苦労することもなく無事勝利できましたとさ ъ(`―´)

 

 

 

 けっこ時間はかかりましたけどね (´・ω・`)

 

 

 

 まぁ、二人でいけるのはお手軽で楽ちんですな ъ(`―´)

 こないだ「テリガン」も同じようにして攻略済みなので、残るは「イフ釜」と「ベヒ巣」であります。

 この2箇所は敵が2体POPなので、さすがに二人だとキビシそうなのですヨ…(・ω・)

 今度、ヌンジャがLV75になってゴキゲンなエロ樽師匠あたりも拉致って行ってこよっと ('〜')

 

追記

 今ふと思ったんだけど、格下にはめっぽー強いケモリンだと2匹POPなところでもソロでいけるかもですね。

 うちのLSで唯一ケモリンができるL先生を拉致るってのもアリだな /grin


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m