ジラートミッション 古代石碑巡礼 「雷」へ行ってきました。

 今回は忍75なお手伝いさんとフレのナ70なミッション対象者、そして墨70な「ごふぁん」クンの3人での攻略であります。

ジラート 石碑巡り〜雷

 

 古代石碑があるのはベヒ巣の<G-9>なのですが…、

 

 

 

 遠いでつね (´・ω・`)

 

 

 

 しかも、歩きしか移動手段ないし…。

 テクテク歩き続け、ようやく現場に到着したところで問題が発生したのです…。

 

 

 

 ワタクシ サポシでした (/ω\)

 

 

 

 自分でブログのネタになるようなことをするなんてねぇ…orz

 ま、まぁ、お手伝いさんが強力なら墨のサポはなんだっていいのです!

 きっと…

 

 念のためそこらの雑魚でTPを貯め、いざ戦闘開始であります。

 戦略としては…、

 

 役立たずの「ごふぁん」クンが2体のNM(ウェポン)を湧かせ、

 前衛二人が別々のウェポンに挑発をいれつつ、殴りは個別撃破!

 

 いぢょう ('◇')ゞ

 

 忍者はつおいですねー。これだけ決めておけばじゅーぶんでした。

 特に書くこともないくらいあっさりと勝利できましたとさ。

 サポシで回復すらできない「ごふぁん」クンは弱体精霊くらいしかできませんでしたけどね… (⊃д⊂)

 役立たずで 【ごめんなさい m(_ _)m

 

 とまぁ、こんな感じで楽勝だったので、古代石碑巡りはタゲを取れる人が二人いればなんとかなりそうですね!

 残りのイフ釜も頑張ろう!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m