昨日はお手伝い三昧な一日でありますた ('◇')ゞ

 ぢつは、来週火曜日にパミミさんとジラートミッション「流砂洞を越えて」へ行くことになったのです。

 そのための人集めでフレに声をかけていくと、その前のミッションである「古代石碑巡礼」で止まっている人がいたので、その人と一緒に行くため今週はお手伝いで「ジ・タ」と「テリガン」の2箇所を回ってきました。

古代石碑巡礼〜水

 

 

 まずは「ジタ」へナシ赤墨の4人で向かい戦闘を始めたのですが、このカエル HP多いっすね…(´・ω・`)

 しかも、でかいWSとかもあってMPがカッツカツになりながらも、なんとか勝利することが出来ましたとさ。

 忍者だとソロでもいけるのかもしれませんが、ナイトだと4人くらいは必要っぽいです…。

 蝉は偉大だなぁ…

 

 

 次に「テリガン」へ向かったのですが、ここでうえべぇさんが合流しナシ白赤墨の5人となりました。

 一部で「パウダーが切れた」とか悲鳴があがっていたものの、全員無事に石碑のところへ到着することができ戦闘開始!

 5人だと余裕ですな!

 あっという間に倒してしまいましたとさ。

 まぁ、相手がシャドウなので、カエルよりは戦いやすかったと思います。

 

 

 ここで、今日は終わりかと思いきや、うえべぇさんとパミミさんが黒AF3でトライマライに闇エレを倒しにいくということだったので、お手伝いに行ってきちゃいました (*'-')

 ウィンで着替えたりして、今度はナシシ赤墨の構成であります。

 お二人とも闇エレを沸かすところまで終わってるので、1戦するだけでいいと聞いたのですが…、

 

 

 

 やってくれましたな!うえべぇさん!!! ( ̄ー ̄)

 

 

 

 どーやら闇エレを沸かし忘れていたようですw

 おかげで2戦することになってしまったのですが…、

黒AF3おてつだい

 

 一戦目にSSを取り忘れてたのでOKです!w

 

 戦闘自体は回復をパミミさんに完全にまかせ、泉まで使って古代をうちまくりな墨がいたような気もしますが、難なく撃破できましたとさ ъ(`―´) 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m