えー、イマサラ感も漂うタイトルで、こんにちわんw

 昨日、パミミさんたちとジラートミッション「流砂洞を超えて」から「ミスラとクリスタル」まで一気にクリアし、空へ行けるようになりました (*´д`*)

 

空 到着! その2

 

 

 普段なら、詳しく日記を書くところですが、

 

 

 

 今週は仕事が忙しくて余裕がないのです… (;´д⊂)

 

 

 

 というわけで、手抜きバージョンでの更新となっちゃいました (/ω\)

 攻略の詳細な記事については、通勤の移動時間に鋭意執筆中でありますので、完成すれば今晩あたりにもっかい更新するかも!?です。

 

 なにはともあれ、参加者のみなさん長時間おつかれさまでした。

 そして、「ミスラとクリスタル」で、LSから拉致らせてもらった、まぢっくさん、エロ樽師匠、お手伝いありがとうございましたー m(_ _)m

 

 ようやく空へ行けるようになったので、神威企画を本格始動します!

 まずは日程を調整するところから始めるとしますかのう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m