おっひるやーすみぃのお気楽更新〜♪

 「いいとも」風味の出だしで、きょんにちわ! 「ちゃわん」デス

 

 えー、昨日、ジラMの記事書くとか言うてましたが…、

 

 

 無理ですた orz

 

 

 早めに書かないと忘れるのに…。

 そのうち更新すると思います…。

 タブン、キット…。

 

 

 えー、昨日はログインできたのが24時前で、アサルトのチケットが2枚あったので、「土竜作戦」へ2回いってきますた。

 そのうち一回ははぢめてシャウトで野良の募集をしたので、ちょっぴし緊張してたのですが、ちゃんとクリアできたのでホッしますた ъ(`―´)

 いや、あまり野良でアサルト行ってないので、勝手がわからなくてちょっぴし不安だっただけなんですけどね (´・ω・`)

 おわり…

 

 

 

 (・ω・)

 

 

 

 まぢで書くことねぇ…。

 まぁ、忙しくても「イギトクラッコー」が欲しいので、「土竜」だけは行くようにするつもりデス。

 今晩のリンバスも集合時間に間に合うのだろうか…。

 かなーり不安 (・_・;)

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m