7/30(日) 22時〜 神威へ行きます!

※一部の方には21時〜と伝えましたが、諸事情により変更します m(_ _)m

参加希望者はコメントを記入、もしくはヴァナでChawanかGofanまでTellください

なお、PT構成の都合で参加できるジョブがある程度限定されますので、参加可能なジョブも教えてください。場合によってはお断りすることもあるかもしれませんがご了承ください m(_ _)m

集合時間 : 22:00
終了予定 : 24:00頃
集合場所 : ル・オンの庭 リージョンフラッグ付近


戦略

若干アレンジしますが、基本的な戦略はこちらをみてください


今回はマラソンではなく、エリアを分けてガチキープで行ってみようと思います。


必要な薬品類

  • リレイズ装備
  • 毒薬 (3〜4個)
  • やまびこ薬
  • オポオポネックレス (前衛のみ)
  • 昏睡薬 (2D程度) (前衛のみ)
  • イカロスウィング (前衛のみ)(7.28追記)
  • 各種ジュース、オレ
  • ハイポ


PT構成案

 7/28現在 16名 絶賛募集中!

※金曜くらいまでにフルアラにならなかったら、うちのLSメンを拉致っちゃうので、心当たりのある人は覚悟しておいてね (*'-') 

マラソンPT

 でΑ。納
◆だ屐。凌
,忍 W首
ぁだ屐。卩
ァでΑ。味紕蕁 淵屮蹈亜
Αで髻。區諭


  ◆EV担当、&ぁMT担当、ァΑGK担当

精霊&マラソンPT

Аす Gofan 
─す エロ樽師匠
,黒 S内藤
,詩 ボス
,忍 A猫
,赤 M猫


 &…HM担当

 詩人は基本はマラソンのフォロー
 歌はマンボマンボもしくはマンボマーチ
 余裕がある時に、黒へバラバラをお願いします

物理アタッカーPT

,モ R人♀
,戦 Nightbird (ブログ)
,ナ/忍 T猫
亜せ蹇なでしこ
院す T樽
押で髻。楚諭T樽フレ)


トリガー

 T樽、Lei、M猫、Gofanの4個 確保

※、提供していただけるトリガーがあれば連絡をおねがいします m(_ _)m

 


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m