ちわ!!!

 週末は遊びほうけすぎてブログを書けなかったであります…。

 しかも、月曜日も終わりもはや火曜日でつね (/ω\)

 

 先週末ですが…、

 

 

 

 

 やはりヒキコモリしてました (/ω\)

 

 

 

 

 マヂでFFしかしなかったカモ。

 でも、FFの方はいつにもまして密度が濃かったカモであります ('◇')ゞ

 

戦利品はごふぁんクン!

 

 

 でわ、ダイジェストでいきます!

金曜日

 オウリュウライライを主催しますた!

 ひさびさに大型NM戦を主催してみたかったんです (*'-')

 

 もう1年くらい前になるのかなぁ…このNM戦は一度お手伝いさせてもらったことがあるのですが、今回自分で企画してみて…、

 

 

 

 

 すっかり戦略を忘れてました orz

 

 

 

 

 ダメダメでつね (/ω\)

 まぁ、前回は詩人で今回はナイトだったので、役割が違いすぎて前回の経験が活かせなかったってのは正直なところあります。

 

 まず今回の企画に当たり人集めをせにゃならんのですが、けっこ苦労してしまいました…orz

 盾がみつからんわ、サポ獣ができる人を探しても連絡がとれんわ、当日の昼間に赤さんからドタキャンが入るわで、

 

 

 テンヤワンヤだったのでつ (゜ーÅ)

 

 

 幸い仕事を早めにケリをつけることができ、集合の2時間前にログインできたので、そこからLSリストや、フレリストとのにらめっこの開始であります。

 

 ターゲットは、赤のできる人です!

 

 自分の準備をしながら待ち構えていると…、なでしこさんがひょっこりオンラインになったのです!!

 そっこーでテルを入れ、拉致っちゃいました (*'-')

 急なお誘いに乗っていただき、ありがとうございました m(_ _)m

 

 んがっ、なでしこさんは赤にはなれないのです。

 そこで、当初 黒で参加をお願いしていたゼルダさんにテルを入れ、赤への変更をお願いしようやく当初の狙い通りのPT構成となったのでありました。

 ゼルダさん 直前にジョブ変更をおねがいしちゃって、すみませんでした m(_ _)m

 

 そんなこんなでようやくリヴェの入り口に集合してPTを組み、いざBFへ移動しようとすると…、

 

 エロ樽師匠がヒポにからまれてるじゃないでつか (゜ーÅ)

 

 ログアウト作戦でヘイトを切ろうとしたのですが、なかなかうまくいかずに死者を出してしまったり波乱の幕開けであります (;´д⊂)

 

 結局、BFの前に到着できたのは、集合時間の1時間後くらいだったカナ…。

 

 ここまででもブログのネタにできるくらいですが、ここからが本番であります!

 敵の概要と戦略を説明して、いざ! 勝負っ!!!

※いつものように戦略を書きたいところなのですが、さすがにちと長くなりすぎなので、今回は割愛し別記事でアップさせていただきます。

 

 1戦目の結果は…、

 

 

 

 

 

 サクラチル (゜ーÅ)

 

 

 

 

 

 ボロ負けでしたね…orz

 しかも、その時のPT構成じゃちょっと勝てそうになかったのです…。

 というわけで、何名かの方に急遽ジョブの変更をお願いし、2戦目に挑んだのでありました。

 

 そして、2戦目は…、

 

 

 

 

 

 オウリュウ ウチトッタリ Ψ(`∇´)Ψ

オウリュウ ウチトッタリ Ψ(`∇´)Ψ

 

 

 

 

 序盤で盾が沈んだり、終盤の追い込みで崩れかかったりもしましたが、中盤以降は比較的安心して戦えましたね ъ(`―^)

 ただ、攻撃面が黒さんズ頼りで、前衛さんを有効に活用できなかったのが心残りです (´;ω;`)

 次回はここんところを改良して、またやっちゃいますよぉーーー!

 

 さて、戦利品の方ですが、

オウリュウの戦利品

 

 ロランで絶賛 寝バザ中であります!

 よろしければご購入をおねがいいたします m(_ _)m

 

 オウリュウライライって一番しんどいのは…、

 

 

 

 

 

 戦利品の販売かもしんない orz

 


土曜日

 恒例の裏であります。

 今回は裏氷河を23人で攻略したのですが、最後に大リンクを引き起こしてしまったことをのぞいて無難に終わりました。

 ドロップの方は…、

 

 白白獣竜

 

 ナイトはどこでつか (゜ーÅ)

 

 その後、白門でまったりしていると、裏にシフで参加されているLさんがシャウトで獣神印章BF「飛竜の眷属」を募集されていたので、そっこーでテルをいれて混ぜてもらっちゃいました (*'-')

 黒PTではなく、『忍忍白赤黒黒』という通常構成での攻略でしたが…、

 

 あぶなげな6戦6勝でありました ъ(`―^)

 

 そして、気になる戦利品の方は…、

 

 

 アタリ キターーー('∇')ーーー!

戦利品 飛竜の眷属

 

 「ちゃわん」と違って「ごふぁん」クンはツキがあるようです ъ(`―´)


日曜日

 今度は獣人印章BF 「潜行特務隊」(サハギン)へ行って参りました。

 LSで5人までは揃ったので、残る一人をシャウトで募集し出発〜っ!

 PTで「消えたランタン」を3つしかもっていなかったので、怨念洞についてまずはトンベリ狩りを始めたのですが、シャウトで募集した人が突然落ちてしまってもどってこなくなってしまったのです…。

 後からtellが入ったのですが、雷のせいで2時間近くログインできなくなったそうです (゜ーÅ)

 仕方なくメンバーのフレの方に急遽助っ人をお願いし、『ナ狩獣白赤黒』の構成で…、

 

 あぶなげなく4戦4勝でありました ъ(`―´)

 

 そして、戦利品は…、

 

 

 

 大当たり キターーー('∇')ーーー!

戦利品 潜行特務隊

 

 回避トルクと弱体トルクであります!!!

 まぁ、弱体トルクの方は売らずにごふぁんクンが使うので、回避トルクしか売ることはできませんが十分です (*'-')

 

 いやぁ、ごふぁんクンはツキが違うわ!

 すべての戦利品を売ったとしたら、500マンくらい儲かったかもしんないw

 

 まずはごふぁんクンの装備を整えてメリポ&印章が貯めやすいようにして、徐々にナイト用の装備も揃えていくつもりであります ('◇')ゞ

 まずは「ギガントマント」かなぁ…。

 

 ん、シャイル胴?

 何ですか? それ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m