戦績BF 『ローリングバグズ』へ逝って参りマスタ ('◇')ゞ

戦績BF

 

 目的は………

 

 

 

 フレアでありました (*'-')

フレア

 

 

 

 いや、プロミ『迎え火』を攻略するには絶対に欲しい魔法だったのに、持ってなかったのですよ… orz

 だって…、

 

 

 古代なんてめったに使わないじゃないでつかw

 

 

 

 というわけで、土曜日の深夜だというのにLSメンバーの有志やゼルダさんを拉致させていただき、そして野良のシャウトで募集した方の6名で行って参りマスタ ('◇')ゞ

 

 まず、攻略にあたって参考にさせていただいたのは、

 

 

 であります。

 ポイントとしては…、

 

・LV制限は60

・通常エリアのワモーラプリンスと同様に、『丸まっている状態』と『伸びている状態』の2種類があり、約60秒丸まり次に約20秒伸びるというのを繰り返します。

 『丸まっている状態』は無敵であらゆるダメージが通りませんが、移動速度は遅くて攻撃間隔も長く、グラビデやバインドで余裕で逃げ切れます。

 『伸びている状態』ではダメが通るものの、移動速度は速いので黒は分散して精霊でピンポンするのが良さそうです。

 また、『伸びる』直前にアビ(キャノンボール、ヴィットリアリクシャワーなど)を使うを使用するので、それに合わせて古代を詠唱開始するとちょうど良い感じです。

・累積ヘイトがない?
 確証はないのですが、おそらく最後にダメージを与えた人へタゲが向かいます。

・要注意なアビ
 ヴィットリアリクシャワー…蝉全剥がし+スリップダメ

 

 要するに…、

 

・前衛は必要ない

・ヴィットリアリクシャワー対策で白が必要

 

 この結果、PT構成は…、

 

 白赤赤黒黒黒 (全員サポ忍)

 

 としますた ('◇')ゞ

 

 まぁ、簡単に言えば…、

 

 伸びたときに精霊をぶち込みまくれ!!!

 

 そんなに難しいBFではありませんです。

 

 一度ゼルダさんを死なせてしまったことをのぞいては、大きく崩れることこともなく6戦6勝!

 ワタクシの順番の時の戦利品はハズレだったのですが、ゼルダさんの時に狙っていたフレアがでたので、即買い取らせていただきましたw

戦績BF戦利品

 

 ありがとうございましたー m(_ _)m

 

 ちなみに、この構成はけっこよさげです。

 赤2枚なら、グラビデ、バインドを交互に入れてもらえるし、リフレまわしも3人ずつでいいしね!

 あと、黒のサポとしては白でもいい気がしました。ブリンク+ストンスキンはMP消費と詠唱時間の長さという難点はありますがね ('〜')


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m