いよいよごふぁんクンのプロミも佳境であります ('◇')ゞ

 最大の難関の「迎え火」をクリアできたので、あとはちょろいもんであります。

 

 たぶん………

 

 よく「畏れよ、我を」が難しいという人がいますが、あれは作戦がハマれば勝てると思っているのでそんなに難しいとは思わないんですよ ('〜')

 chawanで最初にやったときは負けたし、苦労はしましたけど、ああいう難易度の高いBCはむしろ楽しみなのですw

 

 でわ、その前にこなさなきゃなんない「礼賛者」と「ゐぬる場所」の攻略を行くマス!

 


「礼賛者」

 

 デルクフ下層<H-5>にあるCermet Doorを調べるとNM「Disaster Idol」(ロボ)1体がPOP

 NMについての詳しい特徴は、いつものeLeMeNさんをどぞw

 

 次に、戦略についてですが…、

 

 

 

 テキトーw

 

 

 

 今回は「忍赤黒」の3人で挑戦し、ちょいマラソン気味にすれば勝てましたw

 一点 注意すべきところがあるとすれば…、

 

 

 

 ガ系精霊に注意!

 

 

 

 スタンがレジられるのですよ (゜ーÅ)

 ※3,4回入れましたが全てレジ orz

 範囲外に走って逃れるしかないです…。

 赤さんがガ系精霊をモロにくらって即死してしまうというアクシデントがありつつも、なんとかクリア!

 そんなに難易度は高くないっす ('◇')ゞ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m