プロミ「選ばれし死」&「天使達の抗い」前半へ逝ってきますた ('◇')ゞ

 

 一週間前に………('-';)

 

 記事書くのわすれてましたヨ orz

 忘れかけてるとこもありますが、攻略いくます!

 


選ばれし死

 

 今回はミッション対象者が3名で、5名ほどLSからお手伝いをおねがいし、総勢8名での攻略であります。

 

 ちなみに、PT構成は

  忍白赤黒黒黒

 ◆∪沈

 を選択しますた。

 

 狙いは『忍盾で序盤はタゲをとってもらい、中盤以降は黒で一気に押す!』って感じであります。

 道中はできるだけ戦闘を避けつつ、地図サイトを見ながら突き進むこと2時間半。

 危なげなく最後のボスも倒すことに成功し、見事クリア (*´д`*)

 

 タシカ、事故ハナカッタハズ…。

 

 よく覚えてません (/ω\)

 まぁ、全滅するような危機はなかったのは確かですw

 


天使達の抗い 前半

 

 幸いミッション対象者3名が全員樽だったので、対象者のみで引き続き『天使達の抗い』前半をやってきました ('◇')ゞ

 各種族別の塔に登り、「***の印」(***は種族によって異なります)をとればいいのでソロでも可能なのですが、スリプガを使える人2〜3人で行けば楽ちんなのですよw

 

 ワープが近くにあるので、絡まれても寝かしまくればいいのデス!!!

 

 ってな感じで、絡まれつつも寝かしまくり、1〜2回プリケツをさらしつつも見事クリア!

 

 んがっ、ここで終わらずにそのまま『暁の印』と『黄昏の印』も取りに行ったのであります ('∇')

 道中、絶対通らなきゃならないツボ4体すり抜けゾーンのところは、仲良く3つ並んでプリケツをさらしてしまいましたが、あとは大きな事故もなく見事に2つの印を (σ´∀`)σ

 ちなみに道順は盆暗雑記さんの記事がオススメであります ('◇')ゞ

 

 こんな感じで2つ併せて約3時間半の長丁場でありましたとさ。

 けっこ疲れたですよ…。

 しかも、この日は夜からブロガーライライを企画しちゃってたもんだから、大あわてでそっちの準備も始めたのはここだけの秘密です (/ω\)


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでchawan_twittをフォローしよう!


 ポチっと一押ししていただけるとウレシイです m(_ _)m